thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

たけるTVにどりたくが出たよの巻

ということで、たけるTVにどりたくがVTR出演しました。タッくんは黒タンクの上にベージュ?っぽいシャツを羽織り、どーりはデニムっぽいシャツを着てました。約5分くらいかな。結構長めに話してて、兎に角ふたりで顔を見合わせてはにやにや、楽しそうなほわほわな雰囲気が、ザッツどりたくで幸せな時間でした。たけるんありがとー(*゚∀゚*)ノシ レポって程じゃないけど、雰囲気だけ。


た「たけるー」
ど「たけるー」
た「今、ニヤニヤしてるよ」
ど「今、ニヤニヤしてるね」
た「うえはらたくやです」
ど「さくらだどおりです」
た「ふたりあわせてぇ」
「「どりたくです」」(顔を見合わせてニヤニヤ)
た「たけるー!メール返して!メール返して!」
ど「たけるー!」


で、ふたりのちょいハピ(ちょっとハッピーなこと)を紹介。
た「これね、たけるに言ったらわかってもらえたんだけど」
ど「うんうん」
た「服屋さんで、かわいい服を見つけて、店員さんに「これかわいいですね」って言ったら「今日入荷です」って言われた時」
ど「あーあー!わかる!」
た「あれ、嬉しくない?なんか嬉しくない?」
ど「なんでだろうね、あれ、嬉しいね」
た「今日入荷です、ってゲットするしかないでしょ!みたいな」
ど「あーうんうん」
た「たけるもわかってくれたんだけど、あ、今ニヤニヤしてるよ」
ど「ニヤニヤしてるよ」


どーりのちょいハピは、(この収録の前日に)たけるが自宅に遊びに来たこと、ファンタと2ショットを撮った事*1
ど「まぁ、詳細はボクのブログを見ていただくとして」
た「自宅でしょ?」
ど「うん、自宅で、ボクの飼ってる犬とたけさんと」
た「へぇぇ」
ど「嬉しかったですね」


た「さて、僕たちは今どこにいるでしょうか」
ど「なんと、稽古中なんですよ」
た「この夏に冒険絵本ピノキオという舞台を」
(ピノキオの詳細説明)
た「で、今日は何日ですか!」
ど「か!」
た「9日ですね。なんと今日は」
ど「ピノキオのチケットが発売されるという」
た「ことで、チケットの方、お求め下さい」
ど「ください」


た「たける〜(*゚∀゚*)ノシ」
ど「たける〜(*゚∀゚*)ノシ」
た「うえはらたくやでした」
ど「さくらだどおりでした」

こんな感じでした、雰囲気だけね。終始ニヤニヤ、顔見合わせながら笑いあってるどりたくでした。

*1:どーり、ぼそぼそ話していて何を言っているのかわかりにくかった