thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレーを食べました

ということで、またスープカレーを食べたので記録。



☆SOUP CURRY KING

牛すじ豆腐カリー。辛さは2。オクラトッピング。スープはあっさりさっぱりでした。こんなにあっさりなの初めて食べたかもしれない。カツオのお出汁がきいていて和風のスープでした。牛すじも噛めば噛むほど味が出てくるし、なにより豆腐とスープがマッチしていて美味でした。水っぽくなるのかなと思ったけど全然。美味しかったなぁ。また行きたい。ラムカリーもすごく気になっている。

ゆずラッシー。下の柚子ジャムを混ぜていただきます。他にも柚子茶とか柚子シャーベットとか柚子率多め。

☆SPARK

携帯の中にあったのでついでに。4月に行ってたみたいですね。何のカレーの何番の辛さにしたかとかまったく覚えていない勿体ない!結構濃い味だったのは覚えている。