thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

その2

まだまだあるのでその2。

いつだったか、リーダーと行った、nana's green tea。

【カジキ鮪のトマトカレーどんぶり】
水出し宇治煎茶が美味しかった。今度はスウィーツを食べに行きたい。パフェも食べたいし、普通に抹茶ラテも飲みたい><



【納豆そば】
タッくんのバースディイベの後に食べたこと以外覚えてないけど。あ、あれか、ウェイター?のおっさんが出来なさそうなひとで、注文は大丈夫なのかとかハラハラしたのは覚えている。



【ふたごさくらんぼ】
山形から送られてきたさくらんぼがふたごだったよって言うだけ。



【すっぱいよ!】
たまにこういうの食べたくなりません?結構いい値段したんだけど、いっぱい入ってるし美味しそうだから一目ぼれで買ったんだけど、「甘くて食べやすい」って買いてるのに、すっぱい>< いや、梅だからすっぱいのはいいんだけど、予想よりすっぱくて食べるたびに><こんな顔になっています。でもたまに甘くて食べやすいのに当たると、刺激が足りん><とか思ってしまう辺り・・・。



【さすらいの麻婆豆腐】
パパンの誕生日に中華食べにいったんですけど、そのお店にあったお皿がシュールだったので。陳さんの麻婆豆腐、しびれる辛さで美味しかったです。他のも美味しかった〜。