thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スイッチを押すとき

(映画に)しょごが出るって言うからああああ予習ですよおおおお(*゚∀゚*)

スイッチを押すとき

スイッチを押すとき

君たちはなぜ生きているんだ? 増加する青少年の自殺に終止符を打つため、政府が立ち上げた恐るべきプロジェクトとは…。生きる意味を問う衝撃のストーリー。

あの・・・なんていうか・・・文章に余韻を感じなかったです。もうちょっと読み手の想像力に頼る、というか、読み手の想像力を掻き立てるような文章書けないものかと読みながらずっと違和感。発想(設定)は面白いなと思ったけど、そもそも矛盾してるよね?とも思うし、最後の尻つぼみも残念。結末もある程度読めてしまったし。テーマとしてはもっとどうにでもひろげられると思うんだけどな〜。ただ、あの役をしょごがやるのかと思ったら、BBAの涙は止まりませんよね(トーゼン)。原作から受ける印象が薄いから映画化したら、逆に割りと好きに出来て、それはそれでいいかもしれないと思いました。小出くんの演技が楽しみ。しょごがスイッチ押すところは本当にBBA辛いと思います。