thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ピノキオ予習

とりあえず借りてきていたので予習。

ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]

ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]

ピノキオという設定(名前?)だけ一緒で中身はきっとフリーダムなんだろうなと思っているので、予習の意味もなさそうだなと思ったけど、そういえばちゃんと本家本元のピノキオって見たことなかったので、鑑賞。因みにこれこそ関係ないと思うけど、女神様の登場は3回(笑) 見てたら、ああこれを水田くんがやったら本当にかわいいだろうなぁとほくほくした気持ちになったんだけど、水田くんのピノキオというか、あの脚本のピノキオがどういうキャラなのかも不明なので、ここで重ね合わせるのも違うのかなぁと思ったり。あとゼペットじいさんの愛情に泣きそうになりました。無償の愛だなぁ。