thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お久し振りです

10日ぶりですか。ピノキオからは帰ってきております(笑) 大阪大千秋楽おめでとうございました。皆様お疲れ様でした。なんだか圧倒されるだけ圧倒されて帰ってきたので、未だに魂が渋谷を漂っているような感覚なのですが、もうあそこには誰もいない誰もいないぞ(笑) 舞台ですが、想像していたよりは、面白かった・・・というか笑いました。ずっと、うーんって思いながら見たりするのかなぁと思ってたけど、めちゃくちゃ笑ったと思います。結構力技で笑わせられた部分もあったけど、そういうのも楽しかった。そんな舞台でした。タッくんにずーっと見惚れたままだったんですが、その感想についてはまた改めて書けたらと。本当に本当にほんとーにタッくんの女神さまと乙姫さま、キレイだった(o´д`o)=3