thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

女神さま♪

ピノキオ、大千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした。大阪も行きたかったなぁ。何度でも女神さま&乙姫さまを観たいなぁと思った。女神さまはきっとゼペットとピノキオと幸せな家庭を築いてるんだろうと思えるタッくんの役作り、やっぱり好きだなと思ってます。ネコさんの遊び道具って西瓜の方かな布の方かな、私3回観たけど、あの遊び道具操ってる人随分遊んでるなぁと思った記憶あるんだよね、タッくんだったとは(笑) 女神の格好でやってる姿想像すると面白い(*゚∀゚*) 壮ちゃんとの2ショットもかわいいなーああやってみるとガタイ良く見えるよね(実際いいんだが)