thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ファミリア〜プロセバージョン

客席一方向プロセミアムスタイルバージョンを観ました。居合い道場の跡継ぎ問題を絡めた家族の問題と門下生との絆のお話っていう説明でいいのかわからないけど、そんな感じのストーリーで、タッくんは南茂英雄という門下生の役なんですがこれがもうなんていうか、若いからかわいい(そんな結論か)。某所でチラッと見た感じしか知らなくていち門下生って感じなのかと思ってたけど、結構ストーリーにも絡んできていて、なかなかいい役だったなと思います。2008年の舞台なので、ロストデイズやスミレ16歳の後なんですが、声も今より高くてパッと見、女の子みたいで本当にかわいいかった。こうやって過去のお仕事見ると、今との成長の差が見えて、素晴らしいなぁと思ったりするわけです。だってこの人が半年後には赤いアイツで、3年弱後にはあの女神さまなんだもんね、って例えが両方ともオカマなのがアレですがw でも、本当に成長が見えて素直に嬉しいんだよね(*´∀`)
特典映像は楽屋?大部屋?にてひとりずつ挨拶と一言なんだけど、他の人が挨拶等してる間にカップ麺は食べるわ*1、歯磨きはするわ、でマイペース卓也でいいと思います。Tシャツがチームスミレなのもなんかいいよね。この現場でも最年少で、かわいがってもらってるなぁという雰囲気も伝わってきてなんだか微笑ましい。早いところコロシアムバージョンも観よう〜。

*1:あれはどんべえの天ぷらそばだと思うんだが