thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

たけるTVにタッくんが出たよの巻

ということで、たけるTVにタッくんが出ました。前回のドリタクがピノキオ告知だった事もあって、あんな感じのVTR出演なんだろうなと勝手に思ってたら最初から最後までの出演で、しかも最初から最後までタッくん飛ばしっぱなしで、たけたくがかわい過ぎて何度か倒れそうになりました。何故、突然ぼそぼそと「この後ご飯いこー」「いいよ、おなかすいたね」とか言い出すのかあのイケメンたちは(o´д`o)=3 ってことでご飯は食べに行ったのかな(笑) いやぁ、タッくん、ほんとに自由で天然でチャラくてチャラくてチャラくて飛ばしてて、そして真面目にやってるのにスタッフさんに笑われて、楽しそうで、時々飛ばしすぎたことを反省して、さりげなくたけさんをたてて、タッくんはタッくんだったなぁと思いました。なんなのあの同い年コンビ(o´д`o)=3 かわいくてかっこよくてゆるくてエロいなんて卑怯・゜・(PД`q。)・゜・ 早口言葉対決も全然出来ないのに、どこからそんな自信が出てくるのか、もうチャラさ全開(*´д`*) 罰ゲームのアミュメンのモノマネ、で突然「どーりのモノマネ」をしだすのも卓ww也wwwだったけど、そのどーりのモノマネが全然似てなくて(でも、雰囲気はすごく伝わったよ!どーり普段あんなんなんだねwww)全力で落ち込むのも卓ww也wwwでした。しかも「どーり見てないかな」って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 笑いすぎて腹筋が痛いです。なんでちょっとずつたけしゃんにくっついていくのエロい\(^o^)/ たけしゃんも別に嫌じゃない感じなのエロい\(^o^)/ もう、タッくんだいしてるたけたくだいしてる(*゚∀゚*) もう苦しすぎます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ