thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

マイスティック

遅くなりましたが、Mystic Topaz千秋楽おめでとうございました。そうか、マイスティックか・・・そこまでかかってるのなら、本当におじいちゃんのお話だったんだな、と。なーんか、「驚かせてゴメンネ」って言っちゃうタッくんがかわいいです。毎回思ってるけど、今回は強く「次が見たい」って思いました。年末のカレーも5月に見たサトルがきっとパワーアップしてるんだろうなって信じてます。この舞台が無事に出来て本当に良かったです。どんどんすごい役者さんになっていくなぁ(*´∀`) それを観ていけるのってすごく幸せだなぁって心の底から思います。
Mystic Topaz、お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めるといいな。千秋楽の日はお母様のお誕生日だったけど、きっといい親孝行になったんじゃないかな、と僭越ながら思ったりして。