thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

10/14-16遠征記

遠征記というほどでもないのですが、書き留めておこうかと思いまして。今回写真も全然撮ってないんだよね。ただ、めちゃくちゃ楽しい旅だったのは確かです。みんな集まるとホント面白いなー。Pしたんが「私の周り面白い人ばっかりー」って言ってたけど、それは類友ですよね勿論私も含めて*1

10/14
一仕事終えてから真っ直ぐ空港へ。修学旅行生とかいてちょっと混雑してたけどすることもないのでさっさと搭乗口付近でぼやっとしてました。待ってる間のベンチに隣に岩ちゃんにそっくりな男性が座って、「え?!(いやまさか!こんなところにいるはずはない!)」と思いつつちょっと観察してたら、おもむろにメンノを取り出して夏菜さんのグラビアページをガン見していたので、それ岩ちゃんちゃうわ、という結論に。うん、まぁ居るはずないんだけど。
飛行機は満席。5分遅れで出発して時間通りに到着。そのまま真っ直ぐぷしくりーへ。当初の予定では既にぷしたんは帰宅の予定だったのですが、私のほうが先についてしまって、またも「おかえりー」なんつって出迎えることに。しかもちゃっかり既に着替えたりしててほんとすまん(笑) 夕食におなべを頂いてまったりしているところにリーダー帰宅。フェイシャルエステやネイルをしてもらって結局明け方まで起きてました。

水玉にしてもらったら途端にラブリーになった。毎度本当にありがたいです。

10/15
メイクも髪もセットしてもらって*2、リーダーと御苑前へ。あやと待ち合わせて和カフェへ。白玉とか抹茶パフェとか美味しそう美味しそうだったけど、おなかがいっぱいでジンジャーエールのみ。

辛口で美味しかった♪

劇場近くでチームの皆さんと合流して、私的初回へ。とりあえず圧倒だけされました。前の方だったけど、見えないところが結構あったなぁっていう印象。ソワネまで時間があったので近くのカフェへ。軽く腹ごしらえと言うことで、サンドイッチを頼むチームのお友だちなのだけど、店員のおじさんがやたらと「ハムサンド」を推してきていて面白かったです。だれもハムサンド頼んでないから!*3 ソワネ後はなかなか食べるところがなくて、結局ボエムへ。ボエム、と聞くだけでテンションがあがるのはもうただの反射ですね、といいつつ明太子スパにイカをトッピングを頼む私。だって、ホラ! 辛かったけど美味しかったです。また食べたい。

私のお皿だけ「ラ・ボエム」の文字が消えていたのはなにかアレですか。

ぷしくりーへ帰宅後、またフェイシャルエステをしてもらって就寝。

10/16

千秋楽だよー(*゚∀゚*)ノシ
ってことで、マチネ前にゆうみこと待ち合わせてカフェへ。トイレ並んでたりしたらあっという間に開演前。マチネ後はまたチームで腹ごしらえでカフェへ。あのカフェで食べたパン美味しかった。そしていよいよ千秋楽へ。コメディ色の強い舞台で号泣すると言う失態を演者に見られたりしたハプニングもあったりしたのですが、大満足の千秋楽でした。終わった後は大所帯でご飯屋さんへ。何故か仕切り出すあやが相変わらず面白かったです。他にも「ビーマジカル!」とか「文明開化の音がするんです」とか面白いこともありました。本当にチームの人って面白いわ。

黒酢あんかけのから揚げ定食を食べました。美味しかった。

明日は月曜日ということで一旦解散したのですが、話したりない><ってことでもうちょっとだけ。リーダーと私が推しの靴下や足の指、足首の話をがっつりしてたら笑われました、なんで?観るよね?観るよね?(真顔)ぷしくりー帰宅後は自らがOTKであるという恥ずかしい証明をしてしまいました。いや、OTKですよOTKだけど別に自ら証明しなくてもいいよね・・・。まあ楽しかったからいいんだけど。

そんな感じの遠征でした。なんだか雑な覚書だけど(笑) 毎回毎回本当にぷしくりーにはお世話になっています。ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・ 多分今年は最後の遠征になったと思うけど、楽しい遠征でした。みんな、ありがとーねー(*゚∀゚*)ノシ

*1:自分では面白のカケラもないと思っているけど

*2:マジで至れり尽くせりで有難い

*3:因みに私の頼んだホットケーキも忘れていたそうです