thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

インストール

この間、サワコの朝に出演されていて、綺麗で面白い方だなと思ったので。

インストール

インストール

女子高生と小学生が風俗チャットでひと儲け。押入れのコンピューターからふたりが覗いた“オトナの世界”とは!?最年少・17歳、第38回文芸賞受賞作。

思っていたよりもずっとあっさり読めてしまった。薄いようで、でももやもやっとした何かがリアルに感じられるような、不思議な読後感。母親との関係とか10歳の子がエロチャット?!みたいなツッコみたいところも多いんだけど、ところどころ妙にリアルな感情が漂っているのは、現役高校生(当時)が書いているからかな。例えもやもやした感情でも何も残らないよりはずっといい*1。インストール、って言わんことはわかるけど、初期化の方がしっくりくるな私的には。あっさり読めたとはいえ、最後まで飽きずに読ませるのはすごいなと。決してスッキリした文章ではないのに。
★★★

*1:文章に対するもやもやは論外だが