thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ステキな金縛り

本日レディースディということで別件ついでに観てきました。

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

面白かったです。笑ったし泣きました。深津さんがとても魅力的でぐいぐい引き込まれました。あとはやっぱり西田としゆきさん、好きだ。フォルムだけで語れるってずるいし。ほかのキャストも個性的で、魅力的でした。マジックアワーの村田大樹(佐藤こういちさん)が出てきたのも笑っちゃったな。阿部ひろしさんの役がかなり都合のいいように使われていたのが少しだけ引っかかったけど(まぁコメディだからね)、キャラクターとしては素晴らしかったと思います(笑) 市村まさちかさんのぶっ飛んだ役も面白かったです。っていうか、市村さんはほら、タッくんが今度舞台ご一緒なので特にがっつり見ちゃったんだけど、あの役をあんなふうにぶっ飛んで演じられる市村さんと一緒に仕事できるって嬉しいなぁとニヤニヤしてしまったり(笑) これはもう一度観たいなと思う作品でした。