thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

きゃー

そういえば、ハンサムブログ、略してハンブロの感想書いてなかった。別にいいんだけど自分の記録用に。11月12日更新だったね。
取り敢えず、卓也さん、よく「きゃー」って言うんですが、一般的な23歳男性ってそんなに頻繁に「きゃー」って言いますか?言わないよね、あぁもうタッくんてばかわいい><かわいすぎるわ><(いつもの着地点) そのハシャギっぷりがかわいくて「きゃー」をずっと見ていたらゲシュタルト崩壊してきました平仮名だけど。普通漢字だよね(笑) ずっと「きゃー」というタッくんを想像してたら、だんだんこれって本当に「きゃー」って発音するんだっけ?⇒そもそも「きゃー」ってこんな綴りだったっけ?と。まぁ私のおかしなゲシュタルト崩壊の話はどうでもいいとして、卓也さんは例年通り超楽しみにしているようなので、こちらもわくわくな気持ちになります。こんなに早くから自己紹介を思案している卓也さんがいっそいとおしいです。なんて可愛らしい23歳なのかしら。