thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

葛藤FIGHT!

立ち読みですが。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号[雑誌]

表紙は相葉さんでしたが、私の目的はどーりさんのインタビュです。写真は白黒2ページ、インタビュも2ページ。なかなかのボリュームですよね。大体は映画王様ゲームの話に絡めての、演じることに関しての話だったんですが、読んでてなんだかもうどーりが愛しくなりまして。愛しいというかいじらしい・・か? 今年は舞台を2本やって、プラス映画も何本かあって、演ずることに向き合う時間が多かったのかなぁと思えたインタビュだったんですが、その分葛藤も多いのかなぁと。悩んで考えてる姿を想像したら、かわいいなぁ微笑ましいなぁと。頑張ってるひとは大好きです。映画はどんな話なのか、あまり内容的には興味がそそられる感じではないけれど(ホラーは苦手だし)、このインタビュ読んでたら、どーりの「自然体」の演技がますます見たくなったので、是非とも海超えて上映してください。上映してください、上映してください。