thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

test drive

本当は昨日発売だけれども、届いたのが今日なので(笑)

やっと届いたよ。ジャケ写かっこいいよ(*´д`*) 首筋に噛み付きたいYOU!(なにこのテンション)


TEST DRIVEがアレンジ違い込で3曲にMY MP3とPAPARATSとTIPSY LOVE。TEST DRIVEのアレンジ違いは、全部よくて嬉しい。アレンジ違いって結局聴かなくなっちゃうこと多いけど、これはずっと聴ける(*´∀`) MY MP3はライブの時とアレンジが変わってたけど、むしろこっちの方が好きかも。PAPARATSはライブの方が魅せる演出の分だけ迫力あったのかなと。まぁライブっていっても私、DVDしか見てないけど(笑) 歌自体は変わってる印象がないかな。TIPSY LOVEはCDで聴くほうが好き。高音部分がDVDで見るより(聴くより?)サビとBメロ?部分に関しては丁寧に歌ってる印象なので、甘くて。じんの甘いうたごえ大好物なので。うたごえだけで言えば、いちばん好きかもしれない。正直、DVDで見たときにこの曲はそんなに響かなくて、CDに入ると知ったときも迷ったんだけど、こちらにして正解でした。年末までヘビロテできそうで嬉しい。