thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

1日遅れの

1日遅れましたが、どりぷん、二十歳おめでとう!!!!タバコ吸わないからわかんないけど、お酒については「節度」守れば、と私は思ってるんだけど、どーりみたいに信念を持ってるのもかっこいいなと思います。
んで、今日のドリブロだけど、感動したよね。ドリタクの絆にも感動したし、タッくんにも感動したし、タッくんのその意味を理解してるどーりにも感動したし。超胸熱だったのに、最後のヴェルタースオリジナルには吹き出したけどね。おじいさんはトパーズにかけてるのかと思ったけど深読みしすぎ?
とにかく、どーりさんの未来は明るいと思っているので、素敵な大人になってね>< 期待してる(*´∀`)