thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アイスコーヒーのホットください

昨日のエントリね、どーりパピバの。初っ端から笑わせてくれたけど。いや、ほんとにじわじわくる。タッくんっぽいエピソード(笑)
「卓也くん」って呼ばれるのが嬉しいってのが可愛かったり、オレンジジュースでもなんでもいいから付き合いなさいってのが男っぽかったり、遠くへ行かないでね忘れないでねっていうのが案外本音なのかなと思ったり、魅力的な人だなぁと改めて思っています。写真のチョイスも素敵だよね。いつまでもこんなおバカなことを真面目にできる関係で居て欲しいなぁ。ドリタクいいなぁ。だいすきだなぁ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*