thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

GIFT〜今夜、幸せの時間をお届けします。〜

年末、夜中にやってたのを録画して見たよ。

GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]

GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]

『ごくせん』のスタッフが制作、D-BOYSの5人が主演したイケメンドラマ。「プレミオ」は携帯電話のゲームで勝者となった女性にイケメンがデリバリーされるサービス。限られた時間内で、イケメンたちは悩みを抱えてがんばっている女性に癒しを提供する。

瀬 戸 が か わ い い (*゚∀゚*)

前にレンタル屋で見かけて気になってたのが放送されるっていうからいそいそと録画して見ました。瀬戸がかわいかったです(*゚∀゚*) 瀬戸くんの派手じゃない、どっちかというと地味目な役が好きなのでどんぴしゃ。黒ブチめがねもいいですね〜ふふふ。「首のつくところは冷やさない」と「口角を上げていると脳が楽しいと勘違いする」と瀬戸くんが言うので(※セリフです)、心がけたいと思います。