thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あしたの私のつくり方

夜中にやってたので録画。

あしたの私のつくり方 [DVD]

あしたの私のつくり方 [DVD]

瑠璃の島』の成海璃子AKB48前田敦子共演で贈る青春ドラマ。両親を気遣ってよい娘を演じる女子高生・寿梨は、疎遠になっていたイジメられっ子・日南子に携帯メールで物語を送る。それは“みんなに愛される私”になれる物語だった。監督は市川準

どーりが出てるらしいということで、録画して見ました。どーりが少年だったわぁ(*゚∀゚*) これいつ?なんさい?(2007年ですね) かわいい>< 初々しい桜田くんが見られて福眼でした。