thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

F.A. #2【錯乱】

また1週間経っちゃったけど、いや、そんな、リピートするのがタルい話だとか言うわけじゃないですよ!!!・・・とりあえず双子怖い・・・。ってこの双子、なんかのCMに出てるよね、見かけて驚いたなんて。公式より。

突如現れた謎の男、ヒカル(佐々木喜英)の登場により、双子の少女の魔の手から逃げのびることの出来た翼(加藤和樹)、陸(植原卓也)、海(北村匠海)。3人は消えた病院について何か聞き出そうとするが、ヒカルは答えようとしない。だが、海が病院にいたことを知った途端、ヒカルの態度は急変、海に詰め寄り問いただそうとする。怯え、震え、突然様子がおかしくなり、そして、海は意識を失ってしまう。
意識を取り戻した海は、母親(安澤千草)から託された手紙を翼と陸に渡す。陸は自分たちのことを捨てた母親のことを許せないでいるが、翼は母親を探す決意を固める。
しかし、アパートに戻った3人が目にしたのは…

今回も正しく空回ってるよね陸くん。多分視聴者側と同じくらい謎だらけな陸くんが若干可哀想なんだけど。まぁそれはいいとして、私としては、森の中でスッと立ち上がったシーンの腰ベルト辺りに萌えちゃったりしています。なんだろう、あの細さと腰の辺りから漂う色気とチャラさ。いいよ、卓也いいよ(*´д`*) あと、家に帰ってきて部屋見て「俺ら、なんもやってねぇよ!」って言いながら部屋を追い出される時にドアの淵を掴む指ね、あれ、好きね(*´д`*) 次回は海くんに翼を取られてイジイジ陸くんが怪しげな学習塾に向かうっていう、ちょっとその怪しげな学習塾で陸くん何するの!?っていう斜め見な楽しみが待ってるようです。いや、ふざけてないよ。
ちょっと真面目に話をすると、キャンプ場の炊事場みたいなシーンの「15年前に母さんに捨てられたんだぞ」のセリフの後の表情がいいなぁと。やっぱ、セリフ多いの嬉しいな〜いろんな表情のタッくんが見られる(*´∀`)