thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2/4

毎週土曜のお楽しみ、になりつつあるタクブロですけど(笑) なにか切ないことでもあったんでしょうかね。正直雪国に住んでると、雪に対してそんなに感傷も抱かないんだけど、ある種のセンタメンタリズムを感じる気持ちは分からなくもないかなぁと。多分、多分だけど、楽しいことばかりじゃなくて(これは当然だけど)、辛いことや悔しいことがあったとき、いつか思い出したときにいい思い出になっていればいいと思って頑張れるひとなんだよね、タッくんって。タッくんを応援するようになって、そういうところ好きだなって思ったひとつ。あんまり弱音とか頑張ってるー!とか見せないひとだし、ひぇあ!とかイェイ!とかノリが軽いから、見えなくなりがちだけど、根っこががっちりしてると言うか、強いというか。そういう強さに惹かれるんだけれども。私も、一緒に、楽しい思い出が作れるように頑張ろう。