thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

MJ 3/4

楽屋訪問、「読書とか・・・」っていった後の顔が全然変わってなくてかわいかったな。あの表情、好きなんだよね。今回はおひげもなく、すっきりした感じで、見てて安心したというか、今いいコンディションなんだなぁって思えてよかったというか。左手のゴールドをこんな穏やかな気持ちで見る日が来たんだなぁと思ったり。パフォーマンスは・・・クールなダンスにも注目と煽られてた割には・・・って感じだけど、少クラより踊ってたかな(笑) 相変わらず喉のエンジンかかるの遅めだったけど、後半は伸び伸び出てたっぽいから良いなぁ好きだなぁと思いました。私にとってこの人はやっぱり歌ってなんぼなんだなぁって改めて思った、悪い意味じゃなくて。正直解せない部分っていっぱいあるんだけど、それでも健やかにサッパリした外見で(これ大事!)伸び伸びと歌ってる姿が見られたら、私はそれで十分かなと思ったMJでした。