thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

JAPONICANA

通常盤をフラゲ

JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(通常盤)

JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(通常盤)

初回のジャケ写の方が好きだし、MVとかついてるから初回も良いなと思ったんだけど、こちらにしました。ポスターついてきたよ(笑) まだ2周くらいしか聴いてないけど、とりあえず感じた事は記しておこうと。

通常盤は分厚いブックレットがついてるんですが、あの時計してるー!とちょっと嬉しくなったりして。そう、あかにしくんは物持ちが良いんですよね(笑) まぁそれは良いとして。とりあえずイエゴーから再生して、正直ちょっとだけ「・・・」って思ったんですよね。私、DVDのイエゴーが大好きであればっかり聴いてたから、重厚さが薄れてて歌い方もストレートじゃなくなってたから、むむむ・・・と思ったんだけど、頭から再生したらすごくバランスの取れてるアレンジだったので、そういうことか、と。BODY TALKも大好きだったからアレンジどうなってるのか気になってたけど、こちらはそんなに変わってない感じ?で。うん、よかった(*´∀`) この曲好きだなとかあんまりだなとか好みはあるけれど、先行で出してたTEST DRIVEやSBDを聴いて期待してたのをまったく裏切らないすごく、なんていうのかな、やりたいことが詰まってるアルバムだなぁって思った。細かい拘りとかどこがどうとか雑誌露出もさらっとしか追ってないから詳しくはわからないけど、拘ったんだろうなっていうのはすごく伝わってくる。エンドレスでリピート出来るアルバムだなぁと思いました。色眼鏡なしでたくさんの人に聴いてもらいたいって心底思ってるんだけど、だからこそいろいろ悔しいなぁ・・・。まぁ私が悔しがったところでどうしようもないんだけど。
TEST DRIVEを手にした時も感じたんだけど、アルバム出せてすごいなぁって思ってます。もう担ではないしおまけに古参ウゼェかもしれないけど、「black」の綴りも危うかったじんが今こうやって向こうでも活躍してそれがこうやってカタチになってるってほんとにほんとにすごいなぁって思ってる。普段洋楽そんなに聴かないからこのアルバムがどの程度なのか正直わからないけど、でも、めちゃくちゃかっこよくて素敵なアルバムだなと、私は思ってる。アルバム発売、おめでとう。それと、ずっと言えてなかったけど、結婚おめでとう。お幸せにね。