thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

3/6

今回のブログ、いいなぁと思った。なんだろう、すごくタッくんらしいっていうか。私、タッくんの事は本当に信頼してて、心配なことというか、ハラハラすることって全然ないんだよね。負の感情に関して「過剰」がない。例えば、壁にぶつかってる?って思っても、それが辛いことだったとしても、きっと乗り越えるだろうって無条件に思ってて。いろんなことを考えて感じて、それで出た答えが直接的には記されてなくても、舞台や仕事してる姿見たらわかるというか、「わかる」ってちょっと大げさかなぁ。でも、伝わってくるというか。感覚的なことなので勘違いかもしれないけど(笑) 期待しててくださいというなら期待しています、っていう。そしてその想いを溢さないようにインタビュは熟読しますよ!(`・ω・´)
あと、「ふらっと覗いてくれた人」の目を意識するタッくんがとてもタッくんらしいというか、そういうところ愛しいなぁと思うなー。間口閉じてないってだけで泣きそうになるのは行きすぎだけど私。ちなみに早速キックさんの曲を聴いてみたんだけど、私、この曲知ってるわ、なんでだろう? タッくんが、この曲の歌詞のように今、思って動いてるなら、その風景はつかめるよ(*´∀`)
よくブログで「繋がってる」って言ってくれるから使うけど、ブログは「繋がってる」ツールのひとつだから、気負わないで欲しいなぁと思ってるんだよね。可能な限りでいいから、書きたい伝えたいと思ったことを書きたい時に書いてくれたら良いなぁって。悩みも弱さも書いて欲しいってひと、コメントにいたけど、タッくんが考えた結果が書かないんならそれでいいと私は思う。さて、私も前向きに進まないとな(;^ω^)