thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Neo Actor&Dramatic Actor

これも立ち読みだけど。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.17 (廣済堂ベストムック)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.17 (廣済堂ベストムック)

古川くんとエンロン談義。タッくんは会計士役だけど、他にも数役あるって。コンテンポラリーダンスは苦手分野なので、これを機に上達したい。周りに居るサラリーマンは父親で、忙しい中でお土産にケーキを買ってきてくれてたのかなぁって改めて思ったとか、かわいいよね。あと、もし自分がサラリーマンだったら、結果が見える仕事ならコツコツ頑張れる、残業とかもしちゃうって言ってたのもらしいなぁと思った。古川くんが童顔だから学生じゃない役が嬉しいみたいな話をしていて、インタビュアに植原くんは学生役と大人の役とどちらが多い?って聞かれたのに、「年齢不詳の役が多いです」って答えてるのには本屋で吹きそうになりました。確かに。更にインタビュアさんが「性別不明もありますよね」とかノッてくるし(笑) 面白かったです。あと、髪の毛さらさらで、ひゃっほー(*゚∀゚*)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.3 (廣済堂ベストムック)

フォルエンの相葉さん兄弟、陸の衣装で。陸くんは普通の役で嬉しいと。インタビュアさんにピノキオやトパーズの存在感を褒められれて、ものすごく喜んでるのが紙面からも伝わってきて可愛らしいなと。