thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

記録

自分のためのパン作り記録。

☆1月

キャロット白パン。
ころんとかわいく出来たかなぁ・・・と。キャロットが甘くて白パンがもちっとしてて、おいしかったなぁ。


ナッツフランス。
相変わらず上にかける小麦粉の適量がわからないww 細かくした皮付きのローストナッツが入っていて香ばしかった。


パンプキンブリオッシュ。
南瓜の種入り。ブリオッシュ生地はバターも入るしそれだけで美味しいよね(*´∀`) ハート型が正解だけど、発酵時に広がりすぎて三日月みたいになったのが多数。

☆2月

ベーグルグラノーラ
ベーグルといいつつ、茹でてないからもっちり感はあんまりなくて、どちらかというと外がパリっとしてて中しっとりみたいな。食べる時にボロボロ落ちてきてきれいには食べにくかったなー。