thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お久し振りの鑑賞会

お友達と鑑賞会をしてきたよ。本日のお目当てはこれ。

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

あ、どのバージョンだったか忘れたけど、せくばにツアーDVDを見せてもらいました。普段鑑賞会する時って飛ばす曲もあるんだけど、これはアンコールまでたっぷり全部飛ばさずに見ました。2時間以上あったのかな?アルバムも聴いてないから知らない曲もあったけど、あっという間でブイ兄さんたちすごいっ!かっこいい!健ちゃんは妖精ですか!マサ結婚して!(真顔)岡田くんは髪が長めでたいそう色っぽくてとても美味しゅういただきました。前髪がハラリと落ちる瞬間が何度かあって息を飲みました。美しすぎる!これで衣装が似合えば何も言う事はないのに、誰ですか岡田にサルエル履かせたの!!!!(#`д´)あの衣装、ジャケットもコミカルなのに、岡田の顔がシリアスすぎてバランスが取れてなくて、でもなんかそれが岡田クオリティ!でいっそ愛しかったんだけど(笑) その話はおいておいて、カミセン曲が剛健の声を活かした曲調だったことも感動だったし、なによりsupernovaですよ。か っ こ い い ! もう一回言いますね。か っ こ い い !どうしてあの曲シングルじゃないの!!バリバリみたい曲も面白いと思うけど、すぱのばもブイの真骨頂な気がするので是非どうにかこうにかテレビでも見れるようにしてくださいお願いエライ人。

あと、ちょこっとこれも見た。

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

たぐちが戦場カメラマンみたいなかっこうしてた(゚д゚) かめがセンターの印象が強いけど、こきちゃんだったりなかまるくんだったりたぐちだったりがセンターで踊ってる箇所も多くて、新鮮な感じがしたなぁ。アルバム曲もカメソロとたぐちソロとなかまるソロを聴かせてもらったけど、サウンドが変わったような印象。5人の声質に合わせてるのかな、面白いなぁと思った。アルバムはいつかちゃんと聴きたいな。

本日のメインイベント。

札幌黄 ブルックスカレー食堂>の産直野菜12種類のカレー。思っていたより野菜が小ぶりだったけど、美味しかった。ちっちゃいジャガイモが丸ごと入ってて、ホクホクでした。ふふふ、カレー美味しい(*´∀`)

お土産で頂いた焼き芋サブレをもぐもぐ。

さつまいもの味がして、ゴマもほんのりきいていて美味しかったです!下にあるのは、インターネットカフェのラックにあったのを適当に持ってきたら裏表紙俺得だったっていう。
おまけ。

初回盤と通常盤を並べてみた。ただそれだけ。大人の顔つきになったなぁって懐古厨でごみん。