thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お久し振りです

ということで、お久し振りです、こんばんは。何とか生きてます、本当に何とかだけど。最近は気分の浮き沈みというよりは沈みが激しくて、ブログも呟きもする気にならなくて、とは言いつつもTLや人様のブログはそれなりに追ってはいますが、まぁなかなか。弱音を吐く、というのが本当に苦手で、適度にどこかで吐き出せばいいんだろうけどそれも出来なくて内へ内へ行って、どうせ私なんて・・・と水田ピノキオみたいなことを考えたりして、そしてそんな卑屈になってるのもすごーく嫌で、という毎日だったんですが、それにも疲れて*1、まぁ少し開き直っていこうかなと。ということで、極端だし大したネタもないけど暫く毎日更新を続けたいなと目標を立てました(わー)。1行で終わる日や何度も更新する日があるかと思いますが、リハビってんなーとゆるく見守っていただければと。

*1:ここ、私の短所であり長所であると思っている