thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

食べたもの

相変わらず食べてますので、食べたものを晒してみたいと思います、メモだよ。

☆東京純豆腐

2月の末くらいに食べに行った。ずっと混んでて行った時も混んでました。いろんな種類があって選べるのは楽しいし嬉しいけど、味としてはたまに行く韓国料理屋さんのの方が好きかなーと・・・。

☆ケーキ

家にお客様が来るってんでケーキなんぞを買ったんだけど、メインで写ってるヤツより奥に写ってるのの方が美味しかったです。いや、メインのも美味しかったんだけど。

ゴディバ

ホワイトディに母のお友達から私にっていただきました、ありがとうございます☆.。.:*・゜゜+.゜チョコも美味しかったけど、これは箱がかわいくて☆.。.:*・゜゜+.゜すごく嬉しかった☆.。.:*・゜゜+.゜

☆もつ鍋

これは1月にお友達と食べたんだっけな。もつ鍋大好きなんだけど、今(前?)シーズンはこれ1回しか食べられなかったな、残念。

☆コーヒー

正月の話ですが(笑)、正月、コーヒーにハマっている弟が帰ってきたときにミルも一緒に持ってきたので、専ら豆挽きしてました。やっぱり豆から挽くと香りも違うし、美味しいよね、家でもミル買いたい・・・。