thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2時間半のパラダイス

先日、perfumeのライブへ行ってきました。それについては別エントリで書けたらと思ってるんですけど。その時に、いやぁライブって久し振りだなぁと思ったので、どれほど久し振りかしらとざっと調べてみたら、去年の11月にうーばーさんに行ってた(笑) んで、去年の5月にはワンオクに行ってた(笑) けど、それらはzepp2階席だったこともあって、2時間ずっと立ちっ放しってワケじゃなかったからなー。ずっと立ちっ放しという意味であれば、一昨年のかつんさん以来なのかな?懐かしいなぁ。 しかし、最近は座って観る事に慣れてしまって、2時間立ちっ放しはBBAにはきつかった。以前は1日2公演×3日とかもあったのになぁ。