thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

月曜日の週末

「毎日更新します!」と高らかに宣言してからまだ数日も経っていないのに、既に書くこともないっていう。そもそも暫く休む以前も既に毎日更新なぞしてなかったのにちょっぴり無謀だったかな★なんて思ったりしもしたけど、リハビリだから!と自分に言い聞かせています。そういや、先週のリーガルハイで「ブログ、毎日更新なんて大変ですね」的な台詞があって、それを聞いた時に「いやいや、そうでもないぜ?*1」と思ったんだけど、今思えばネタが豊富なグループを追いかけていたからであって、普通に生活していたら、そうそう書くことなんてねぇーよな・・・と思ったりしています。と、こんなオチもなにもない文章の日も大いにあり得ますね。

*1:何年も毎日更新してたし