thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

スープカレー食べてます

GWは弟夫婦が帰省していて、スープカレー食べに行くっていうんでついていきました(お邪魔虫ですか)。スープカレーは週1でもいいくらい好きです。
☆カレー食堂 心

期間限定の・・・なんだっけな、豚バラ肉と・・だめだ思い出せない。まいたけはトッピングしました。スープは甘めでした。たまにあるよね、甘めのところ。具材ひとつひとつは本当に美味しかったんだけど、スープは甘くない方が好きかな。開店が11時半だから10分くらい前に行ったら既に1組並んでいて、開店10分もしないうちに行列が出来てたので、やっぱ人気店なんだなあと。

☆SOUL STORE

パリパリ揚げゴボウと鶏団子のカリー、ボッサスープで。2度目。美味しかったー。いちばん好きなスープカレー屋がお店閉めちゃったので、今のところはここが暫定1位かなと、私の中でね。クラシックスープも美味しいけど、ボッサもコクがあって美味しかったな〜。辛さ2にしたけど、2.5くらいでもいいかも。また行きたい><