thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

5/17

てっきり手羽先の写メがくるとばかり思っていたら、まさかのトーストとカレー画像でした。いやでも、市村さんとも結構なコミュニケーションをとってたみたいで、なんだかとても嬉しいです。やっぱり大御所と呼ばれるような先輩とお仕事できるって絶対身になるよねぇ(。・_・。) あとは、コンディションの話だけど、こんな風に書くことって今までなかったと思うんだけど、って事は今までそこまでコンディションが悪かったことがなかったということなのかしら、それはそれですごいんだけど。で、だとしたら今回はとても反省すべきこと、と思ってるんだというのもわかる。タッくん、正直だしストイックだな。きっと今回の反省は今後、活きてくるんだと当然のように信じているので、何の不安もありません。推しが「上を目指す!」と言ってるんだから、私は黙ってついてゆくのみです(*´∀`)☆ やっぱり好きだなぁタッくん(*゚∀゚*)