thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

GANTZ

2本立て続けで見たよ。

GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

2時間半×2本かーとちょっとげんなりしながら見始めたんだけど、割とのめりこんで見入ってしまいました。特に前編。ニノちゃんは相変わらず表情の作り方が上手いなぁと。思っていたよりもエグい感じだったかな。後編に突然よしたくが出てきたので*1、びっくりした。元々、銃撃戦の末、みんないなくなった⇒終わりみたいなお話は好きじゃないので、最後はもやっとのまま終わったけど、くろのくん的には納得なのかなぁ。よしたかさんが地味めな学生役でそれも良かったけど、私はやっぱり伊藤あゆみさんが好きだなぁ。役によって全然違って見える女優さん。

*1:地下鉄のシーン。一般客で台詞はあるけど映ったの3秒くらい・・・