thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

6/14

村井先輩との2ショきたー!*1ってことで、いい腕ですね(*´艸`*)涎出ちゃうね(*´艸`*)って肘の辺り赤くなってるね、そりゃそうなりますよね。兵庫公演は劇場が大きいのかぁ、あの小劇場独特の雰囲気も演出のひとつっぽかったから、どんな風になるのかなと。ああ、また見たい。ケント、ほんとしょーもないしイライラするけど、逢いたいよケント(´;ω;`) またあの色っぽい腰が見たいよケント(´;ω;`)
それはそうと、「南国に来ています」とか「ヤシの木いっぱい!」とか小さいうそをつくタッくんがかわいくて仕方ないよどうしたらいいんだいまったく。カワイクもかなり台詞量多いと思ってるのに、宝石ホテルも喋り倒すのかー。楽しみだなぁ。

*1:村井くんのブログにも載ってたけど