thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

年男イベ

タッくんのバースディイベでした、って私今回はお留守番だったんですけど。メールやついとでお友だちが沸いていたり感動してたりするのを見て、行ってない私がなぜか涙目です。いいイベントだったんだな〜良かったな〜って。回数をこなすたびにファンとの心の距離はだんだんと縮んできてるのかなと思ってはいたんだけど、今回はほんとにナチュラルだったみたいで、そういうの聞くと本当に嬉しい>< 今回行かなかったのは自分で決めたことだし今更どうこう言うつもりもないんだけど、自分が参加してないイベントだけれども、それが本当に楽しそうで、そしてそのことが心から嬉しいって思えるのは、タッくんだからなんだろうなぁと思います。ほんとに愛しいわタッくん(´;ω;`)