thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

happy birthday

自担だったひと、に赤ちゃんが生まれたよ(*´∀`)


おめでとうございます。女の子だってね。やっぱりなぁって思いました。女の子欲しいって言ってたから、女の子なんだろうなぁって思ってたから、やっぱりって。その辺りの有言実行具合というか、そこに関しての信頼感みたいなのは、なぜか不思議と疑いがないくらい確信してるんだけど、どうしてだろう(笑) 予定日はまだもうちょっと先だと思っていたので*1、驚いたけど、よかったねぇぇぇぇぇ!おめでとう!って、なんだか私まですごくうれしくて。立ち会ったって報道も見て、それもやっぱりって思ったし、あぁもうきっとデレデレしてるんだろうなぁと思ったら、ほんとにほんとに良かったねぇ・゜・(PД`q。)・゜・って。いろいろあったから、いろいろあった上で生まれてきた子だから、もうめちゃくちゃ愛してるんだろうなと思ったらさ。正直さ、まだ引っ張るかって感じだけど、入籍の云々っていうのはホントに解せないんだけど、けど、念願のパパになって、しかも女の子で、溶けそうな笑顔が容易に想像できるからさ。心の底からおめでとうって思ってます。おめでとう。

*1:報道では10月中旬だったはず