thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

どーり21

ってことで、12/7はどーりくんのお誕生日でしたので、お仕事終わりでこいけんさんのお宅へお邪魔して、どーり21おめでとうお誕生会と宝石シリーズを全部通してみよう会を開催しました。
まずは、どーりおめでとう゜・*:.。..。.:*・゜ってことで、こいけんさんがデコったケーキとお土産のスパークリングワインでお祝い。

かわいい!美味しい!楽しい!ということでいただきます。いただきながらハンサムCD聴いたり、ハンサム復習DVD見たり。

そして、「いや、タッくん」は私がいただきましたパクパク。なんやかんやしながら宝石シリーズ、遡っていく感じでまずはジュエホ。んで、一旦寝て(笑)、次の日にトパーズとブラパを。言葉遊びなんかはブラパがいちばん面白かったねーって。でも、トパーズはいちばんテンポがよくて上手いなぁって。初舞台の子がいないからかなぁ。ジュエホは、3部作の最後、きちんとしまってたんじゃないかなと思う。支配人、おじいちゃん、ウォッカってまったく違うキャラクターを演じることが出来て、たしかブラパの時は演出家さんと飲みに行って、ここはこうしたいとか口も結構出したって言ってたような記憶があるから、若手のキャストだけで作り上げるという経験もしっかり出来たのかなぁ。ずっと引っ張っていく側だったもんね。
あとは、ビジュアルなんちゃらボーイの付録DVD(※どーりが突然タッくんに抱き着くあれ)とか、きゃすぷり学園だっけ?あれのるいとがお兄ちゃんぶるあれとか見て、萌えタヒました。楽しかったなぁ。DVDって一人でももちろん楽しめるとけど、友達と見るとまた違うよね。