thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

12/13

ねぇ、あみゅっこって天然さん多いの?松島くんが「Tってなんですか?」とかいうから、もうその部分で笑ってしまうんだけど!もう!ばか!ばか!っていうか、根が真面目なんだね。意味を教えるたっくんは相当恥ずかしかったでしょうね(笑)あの、ハンサムライブ大好きっこのたっくんがこれだけ言うんだから、またレベル上がってるんだろうね。最多出場(・・・なのかな?)だから引っ張らねば!って気持ち、強いんだろうなぁ。壮ちゃんやゆじろもそうだけど、そういう物言わず頑張る先輩の後ろ姿を見て、みんなついてきてくれるといいよね。
ところで、神木くんとジムってなかなか想像に苦しいんだけど。そっか、きゅんもジムとか行くのか・・・。