thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

なうメン△(1/19)レポ part1

タッくんが「なうメン△」に出たよ。ってことで、簡単ではありますがレポを。想像で補ってる部分も多々ありますので、こんな流れだったよくらいで留めて置いてください。あと、無駄に長いので分割して載せます。
【OP〜ゲスト紹介】



ゲストは、植原卓也くん、春日由輝くん、加藤潤一くん。
MCの秀くんが「なうメン△って(出演者が)3人だから△だと思ってたけど、最近は(ゲストが3人のことが多くて)□ですね」と(笑)

あ、タッくんの服装は、黒のスキニー?細身のパンツに黒のTシャツ、真っ赤なパーカー。靴はスニーカーで、ライオンのネックレス、左腕にブレスレッド、右手人差し指と小指、左手人差し指に指輪。
髪色は、アッシュっぽい金?茶? 茶にしては薄いかなって感じ。
後ろの方は結構刈り上げてて、サイドの髪の毛を耳にかけるスタイル。かわいい(*´∀`)

初めてということで自己紹介としてプロフィールを読まれるタッくん。
秀「大阪府出身の24歳、特技はダンスと水泳・・・」
と紹介されるやいなや、
タ「ちょっと待ってください!水泳はいらないかも」
タ「これ、そろそろマネージャーさんに言わないと・・・なんですが・・・」
秀「水泳はやってたんですか?」
タ「やってたんですが、ほんと、3歳とかなんですよ。3歳から小学一年生くらいまでの、ほんとあれなんですけど・・・なんか、(特技に)入ってるんですよ・・・」
加「(特技に)水泳って言った記憶はあるの?」
タ「やったことあります、って(言ったかも知れない)。多分、特技がなさ過ぎて、書いてもらってると思うんですけど、まぁまぁまぁ、一応泳げますよっていう」

絵を描くことという特技もカレーライフの宣伝時に出たラジオで昔習ってただけだから・・・って言ったけど、特技変更されたのかな(笑)

秀「続いては春日由輝くん。千葉県出身の26歳。特技、誰とでもすぐ仲良くなれること!趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞」
春「いや、これもね、特技ね、僕ねこれ、事務所入った18の時に言ったんですけど、でも僕気付いたんですけど、人見知りなんです」
秀「え?じゃぁこの特技は・・・」
春「そもそも、嘘なんですよ!」
加「ただの嘘だよね」
春「ただの嘘なんだよね。でも、そうやって言っておけば好印象かなって」
秀「あぁ、好印象、確かにね」
春「これ直します!すぐ直します!」

秀「はいそして、加藤潤一さん。山形県出身の27歳」
加「はいもう27ですよ、おっさんや(小声で)」
秀「特技ですよ、特技は何事も思いっきりやれること」
加「これもね・・・」
タ・秀「えー、ほんとー?」
加「さっき(よしきと)言ってたんだけど、これもねそろそろ言わないとダメだよね」
タ「プロフィール事件って結構あるんですね〜」
加「そう、最初の時ってやっぱよくわかんないから。何か探すんだけど、ないから、まぁいいかなって。なんか幼稚な感じがするよね」
秀「趣味に、ギターってありますね」
加「これもね、21,2の頃にストリートライブをやってたんだけど、今は全然触ってないね。コードも4つくらいしか弾けない」
タ「ダメじゃないですか!」
秀「じゃあもう、プロフィールは嘘ってことで」
タ「いや、嘘ではない!嘘ではないですけど!」
加「そんなこともあったよっていう」
秀「あぁ、過去的に」
加「そうそうそう」
秀「といった、4人で新年一発目をお送りしたいと思います」

part2に続く。