thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

プレミアム放送(1/19)

植原くんのプレミアム放送を見ました。が、最初から最後まで映像が安定せずに、途切れ途切れで正直お話の半分は想像で補いながらじゃないと理解できない、という状態。せっかくのプレミアム放送なのに>< 見られなかった方のために、というほど大仰ではなくほぼ自分のためのメモ。



・去年(12年)のハンサムライブは本当にやりきった。ステージに立っている夢を見る。
・【butterfly】は今も聴いている
・よしたくから入電
・「舞台熱帯男子見に来て」って言われた
・パーカーが赤い「赤着てもいいでしょ?」→「黒執事好きですか?」→「僕も黒執事好きですよ」
・ライオンのネックレスを近くで見せてくれる
・雪が見たいね、ということで友達と長野へ。美味しいものを食べて帰ってきた
・「モノマネやって」のコメントに「ほんとにモノマネできない」→やってほしいモノマネある?「どーり」が多いなぁ
・どーりといえば、【東京暇人】をリアルタイムで見ていて、画面にアップになったタッくんの写真を夜中に送ってきた。
・「楽しい」「ヤバイ!」「月1でやりたい」を連呼
・「誰に言ったらいいんだろう」「みなさんも言ってくださいよ」「・・・やらしいな」
・「メガネかけて」のコメントに置いてあるメガネをかける「似合わないでしょ?」
・流れるコメント見て、「ほんとにみんなとしゃべてるみたい」「会話しよー」
・みんなが褒めるコメントをするので「褒めにくいのを」と勉三さんみたいなメガネをかける
・「全然アリとか言って全然アリじゃないでしょ、これ!」
・なうメン△からこのメガネをかけててもイケてるって思うか?と質問。「あり」多数に「みんな優しいんだから」
・「聞いてぇ、みんな」
ブログで質問コーナーをやらない理由。質問が終わった瞬間にスっと引く瞬間がさみしいから。だから、普段のコメントで引っかかった質問に自然に答えるスタイルがいい
・「語尾にニャンつけて」のリクエストに「そういうのほんとに恥ずかしいニャン」と言ったあとに恥ずかしさで笑い出す。
・アクションとか殺陣とかより爆破ものの映画が好き。
・映画を見るときは9割がた字幕
・今年になってどーりとはまだ会ってない
KREVAの新曲は聴いた
・「ぶらっ」やってに答える。そして恥ずかしがる。
・コメントに時々書かれる自分のファン同士で初めて会いました!というのは、最近嬉しいことの一つ。
・ハンサムライブにて、ウチワはみんな見ている。
・開始20分近く経って「だんだん僕ね、慣れてきたよ」
・秀くんに「困ったときは踊れ」とアドバイスを受けた。困ってないけどダンシングタイム開始。
・ノッてきて「やろうぜ!」となった割に急に「そういうのやめた方がいい?」と弱気。
・「butterfly」サビの振りつけ講座スタート。
・狭すぎて踊れない。タッくん立っちゃうと顔が映らない。
・Rapがあまり浸透していないので、受け入れてくれて嬉しい、ありがとう。
・「人の話を聞いてない」と占いで言われて気にしているタッくん→「どうですか?」→「チャラい」のコメントに撃沈→「やばぁ・・・」
・「人の話を聞いてないというより、聞きながらその言葉のことを考えてしまう」→「・・・なんか自分のいいように言っちゃってる」→「こんなこと思ってるんだとかひとつひとつ感動してる」
・急に「名前呼んでいこうかな」と目に入る名前を呼び始めるタッくん。
・最初は「さん」付だったのが呼び捨てに、途中で「ちゃん付け」になる。
・ブログ用の写真を撮る。
・突如始まるシャッターチャンス。カメラに向かってポーズを撮り始めるタッくん。
・「自分のために1時間も使ってくれるなんてすごくありがたい」
・こういう(プレミアム放送みたいな)時間は今までなかった。イベントより近い。嬉しい。
・「最近ゆじろと遊んでますか」→「ゆじろ今、舞台でちょっとバタバタしてる」
・紫の髪でおじいちゃんにあったらびっくりしてた。
・アメスタのネットワーク障害情報を言うのを忘れていて平謝り
・ゆじろとイケてる写真や新しいアイテムの写真を送り合う。
・塁斗とは昨日偶然ジムで会った。1時間くらい一緒に運動した。塁斗の髪はまだ赤かった。
・前髪を流すクセに今気づく。
・自分は細いし、人は変化が欲しいから新しい部分も見せたいので筋トレしてる。
・ハンサムメンバーで腕相撲が強いは、公人。
・「ハート」をくれた人に、ハート返し(手でハートの形を作る)
・腹筋はさすがに恥ずかしいので見せてはくれず→「ご飯食べたばっかだし」
・途中、パーカーを脱ぎ黒Tシャツになる、そして二の腕を一瞬見せる
・「黒くなったらどう?」→いやぁ!多数
・「泣かんといてーやー」
・クッキーが元気すぎる。
・スニーカー話を熱く語る。
・ゆじろのこと「ゆうちゃん」と呼ぶ
・「なんだい?女子力って」
・女の子同士が買い物しててキャッキャしてると、「いいな、混ぜて」と思う→「またオカマって言われちゃう」
・ハンサムライブでの髪色派手組は色が抜けないように努力していた
・タオルがパープルになった
・後半、脱いだパーカーを首にかけて結んでいた。
・近々、素敵なお知らせがある。
・「みなさんがいるから、僕、頑張りますよ」
・「裏切ることはしません」のあとピース
・「寝るのぉ?寝ないでよぉ」
・ウィンクできないの→挑戦するけど両目をつぶる
・プレミアム放送のあと、家に帰って「いろいろお勉強するよ」
・「いつも感謝してます」