thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お誕生日おめでとう!

植原くん、happy happy happy birthday!

おめでとう!

チョコチップパウンドとWキウイのアイスティでお祝い。

もう25歳だって!というのが正直な気持ちです。役柄で表情がコロコロ変わるのはいつものことだけど、ここのところは、というか、昨日のストラボ生放送でまじまじ感じたけれど、大人っぽくなったなぁって。去年ころから思っていたことだし、振り返ると同じことを書いてるんだけど、オープンになったのかなって。ファンに対しても。むちゃぶりに対しても昨日はちゃーんと対応してて、表情もすごく柔らかくて。いい顔してるなぁって思いました。男っぽくも感じました。躰つきもだし、余裕・・・貫禄・・・みたいなものも感じられて、それが不意に見える色気にも通じてるのかなって。

仕事に関しては、なんの不安もないです。FROGSやTHE GAMEを見返してみて、そして今年は特に黒執事も再演あったし、その時々は「この時が最高!」って思っても、でも、やっぱり今がいちばん、最新が最高だなって改めて感じました。去年も同じこと書いたけど、タッくんを応援していてずっとそう思えていること、その積み重ねで今の気持ちがあることが、本当に幸せです。これからもそう思わせてくれるタッくんでいて欲しい。

25歳もキラキラの歳になりますように。タッくんのタッくんらしいところは変わらずに、悔いのないように、素晴らしくて楽しい幸せな歳になりますように。

お誕生日おめでとう、だいすき!