thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

BEST STAGE8月号

勢い余ってご購入。

まずひとつ言いたいことは「水を飲め!」(カフェラテにはまっていて、稽古場でもカフェラテ&コーヒーばかり飲んでるとか言うから!)コーヒーじゃ水分摂取できないよ(´;ω;`) 寧ろ出ていっちゃうよ(゜´Д`゜) 心配・・・。

タッくん、壮ちゃん、優也くん、橋本くんの4人での対談。もともとかっこいいステージを作ろうという話から生まれたプロジェクトってことで、っていうか、これっていつの段階で知らされるんだろうね。インタビュ時はまだ稽古前だよね。まぁそういうところから始まっているから、かっこよくてスタイリッシュなのは基本で、それにプラスアルファって事だよね。その部分の意味が核になるというようなことを言っていて、その部分をどう表現するかっていう。台詞もほとんどないみたいだから、どうやるのかなぁ。ますます楽しみになってきた。それと、蜻蛉の時に河原さんにつけてもらった演出についても少し触れていて、それが聞けたのも嬉しかったなぁ。「自分のやりやすい表現でやってても、河原さんは一瞬で見抜いちゃう」ってタッくんも言ってるけど、ということは別の引き出しを出していかなきゃってことでしょ。ますますワクワクじゃない?楽しみすぎる(o゚艸゚o) あと、4ページ目の4人のショットだけど、タッくん以外の3人が、特に優也くんがものすごい顔してタッくんを見てるんだけど、またやややなことを言ったんだろうか、気になるわぁー。