thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Ollie 8月号

タッくんが載ってなきゃ、多分一生手に取ることもなかったであろう雑誌でした(立ち読んだざっくりとした感想)。

写真自体はゆじろがあげてたショット1枚だけど、そのスペースの中に2回も「逆三角形のシルエットを意識して」的なことを言っていたのでそうとう逆三角形を意識していたと思われるけど、私にはイマイチわからなかった、ごめん。タッくんの体型は逆三角形っぽいよね!(むりやり)あ、あれなのかな、上半身に重心を置くって事・・・? 私はこの雑誌、存じ上げなかったんだけど、ゆじろも羨ましがってたし、タッくん自身も「うれし」っていうくらいだから、これ系のファッション誌に載るってすごいのかなぁ。タッくん、年に1回か2回くらい、こういう男性ファッション誌に載るよね。