thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お久しぶりです

気がつけば1年ほど書いてないのでまぁ見てる人もいないだろうと思うのですが。ずっとまたブログやりたいなぁって思っていて、思っているだけで全然行動は伴ってなかったんだけど、ちょっと復活させてみようかなぁと気まぐれに。過去ログ読み直すと楽しいからって言う理由だけなんだけど。続くかどうかわからないし。読んだ本の備忘録として始めた(たぶん)ここなので、それで復活させようかとも思ったけど、備忘録は備忘録で別のもの使ってるからなぁ。あと、続きそうならそのうちパス制にするかもしれない・・・。そもそもパソコン立ち上げない日の方が多いから続くかどうかも本当に微妙なんだけどね。