thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

a star falling for you

Mi Amor(+1)(通常盤)

Mi Amor(+1)(通常盤)

並べてこれ出して申し訳ない。最近はずっとエンドレスリピートしてる。お気に入りは表題曲とラキラキベイベです。でもずっと聴いてたらどんどんお気に入りが移っていくタイプだと思う。
上にも書いたけど、今日はかつんさんのDVD見せてもらってそのついでに「wonder」も見せてもらったんですよ、あのDVD持ってないので。ライブしか見てないから、こんなんだったかなぁ〜と思いながら見たんだけど、懐かしかったな。あの頃、ライブ終わりは「今日声出てなかった」「今日は声出てた!」みたいな感想ばかり言ってて、それは先日ライブ言った後も同じこと言ってたので変わってないんだけど、「wonder」見たあとも同じこと思って、私がこの人に求めるものって結局ずっと変わらないんだなとしみじみ。ソロになってしばらくはやっぱりかつんにいた時のうたごえの方が好きだな超えないなって思ってたけど、先日のライブ見て伸びやかに声出てるの見て、ソロワークになってからのうたごえがあの頃を超えたかもしれないと初めて思った。そう考えるとうたごえどうこうよりも、声が出ているかどうか、がポイントなのかもしれないなそんなバカな。いや、どっちのうたごえも好きなんですよ。そんなことを思いながらエンドレスリピートしてる1枚。