thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

目の前にどーり(背後にはカーミラ)

二日ほど東京へ行ってきました。えぇ、観劇です。植原さんの舞台「THE ALUCARD SHOW」を見に、こいけんさんと。


二人で遠征するの久しぶりだから楽しみー♪とか言いながら飛行機の中で「どーり*1アルカード見たのかな?」「見てない・・・はず」「じゃぁいるかもよ!」「会える気がしてきた!」と話してたら、見に来てたっていう。普通に入り口から入ってきて、顔ちっさー!ばかり私は思ってしまったんだけど*2、こうやって書くとえらい簡単ですけど、えらい興奮しました。言霊って大事だねっていうのは改めて思いました。今回、本当にいいこと尽くめで、小さいことだけどホームに下りるとタイミングよく電車が来るとか*3、食べに行ったパン屋さんで食べたパンが全部焼きたてだったとか、席が少ないお店だから座れないかもねって覚悟していったお店で座れたり。舞台のグッズで9種類あるランダムカード、1枚だけ買ったら欲しいカードドンぴしゃだったり、最後の最後までいいことあって、どうしよう(笑) すごく楽しかったし充実した1泊2日でした。お久しぶりのお友だちとも会えて、その時に引き運の話もしたからめぐってきた運だったんだろうなって思ってる。やっぱり言葉に出すこと大事だし、今回お会いできた方には感謝でいっぱいです。
舞台の感想はまた書けたら。

*1:桜田通くん

*2:いやスタイルもよかったし、服は覚えてないけどかわいかった

*3:乗り継ぎスムーズすぎて笑った