thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

anan No.1933

やっと見つけてチラッと見たら、賀来くんとうえはらくんの2ショット!俺得!ってことで即購入。

an・an (アン・アン) 2014年 12/10号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 12/10号 [雑誌]

うえはらくんは濃い目の髪色で前髪重めにおろしてどちらかのサイドの髪を耳にかけるスタイルが好きです。インタビューの内容としては、あの賀来くん*1がうえはらくんには仕事の話真面目な話をするというのが意外だったし、面白いなーと思った。ご近所さんっていうのは・・・前に言ってたっけ?急にランチ行ったりしてたもんね。ふたりでなにか、して欲しい*2

*1:おふざけ男子校ノリで有名な

*2:漠然とした望み