thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

all or nothing

ブログが何日も更新されないことは今までもあったことなので、別に意識はしないけど、ふと、あぁ日本にはいないのだなぁと思うと急にさみしく感じるのは何故だろう。やっぱ、以前のことがあったからだろうなぁと思ったりする。何年も前のことだし今は違う人を応援してるのに、とも思うけど、あの時の衝撃や恐怖や不安の感情って未だにふとした瞬間に思い出したりするんだよね。事実、というより感情がよみがえる感じ。インスタで写真アップしてくれるのも嬉しいけれど、ああやっぱり日本にはいないんだなぁと強く感じでやっぱり少しさみしくなったりする。急にぽっかり穴が開いたような寂寥のような感情がこみ上げてくるもんだから、過去映像をあさったりして。そう、あさるだけあさって、特に見ることもせず、集めていつでも見られる状態にしたらなんだか満足したっていう。私はいったい何がしたいんだっていう。

 

 ちなみにあさった映像の主なものはこちら。


ALUCARD NEW SONG MUSIC VIDEO - YouTube

と、こちら。


Heads 進行形 (PV) - YouTube